カバライ金取り戻したよ!素人がwww

素人がカバライ金請求に挑戦! カバライ金を取り戻せるのか?

カバライ金

私は、ただのサラリーマンです。
特別に給料が高い訳でもありませんし、特別頭が良いわけでもありません(^^;
ただ、最近CMでも良く目にします、【カバライ金請求】について興味を持ちました。

 

こんな素人でもカバライ金を取り戻せるのか?
やってみたwww

 

 

実は、私も過去に消費者金融といかサラ金で、お金を借りていた過去があります。

 

当時は、まだ結婚して間もない時でした。嫁といっしょにパチンコにハマり、休みの日は朝から晩までパチンコ屋に居ました(ほんとバカだったな・・・)

 

勝っているときは、ほんとに楽しくて一日があっというまでした。 ただ、そんな甘い世の中ではないですよね。

 

カバライ金

皆さんも経験あるのかどうかわかりませんが、ギャンブルは麻薬です。

 

気付いた時には、消費者金融から借りまくっていました。

 

子供が出来たことで、この状況から抜け出す決意をして、パチンコを辞めましたが、借金はそのまま残り、コツコツ返済を繰り返して、数年かかってやっと完済することが出来たのです。

 

それからギャンブルをすることはなかったのですが、ふとCMで見た『カバライ金請求』が気になり、いろいろと調べてみたところ、どうやら私も過バライが有りそうでした。

 

ネットサーフィンでたどり着いたあるサイトで、ご自身でカバライ金請求をした体験談がつづられていました。

 

カバライ金

そして私も、『よし、自分で過バライ請求をするぞ!』という気持ちになり、自分でも出来るカバライ金請求を開始することになったのです。

 

 

 

 

 

 

しかーし

 

調べれば調べるほど、腰が引けてくる。

 

カバライ金

まず、消費者金融に連絡して、取引履歴を取得しなくてはなりません。

 

こんなのは連絡すればいいだけなのですが、私どうも電話が苦手で、電話をかけようとすると手が止まります(^^;

 

昔から、人と話をすると凄く緊張してしまいって嫌いなのです。

 

カバライ金

そして、消費者金融に電話することがなんとも嫌な感じで・・・

 

 

メールなら、何とかなるかなと思い、メールで取引履歴を取得しよと思ったのですが、文字でなんて説明しようか悩んでいるとまた手が止まります。
出したは良いが、あとで訳がわからない難しい文の返信があったらどうしようとか・・・

カバライ金

こんなことを数日、いや数週間進まずに結局放置になりそうだったので、考え方を変えました。

 

 

 

 

 

カバライ金請求は、自分でやるより
専門家に頼んじゃお!

カバライ金

これだって、自分で行動するのだから自分でカバライ金を取り戻すと言えます! (よね?)

 

 

 

それに、専門家に任せればこちらは専門家に報酬を払うので、お客です!(ちょっと気持ちも楽になります)

 

 

お客だったら、ヘコヘコせずにいられるし、報酬払うんだから全部面倒みてもらうことが出来るのです!

 

調べてみると、専門家への報酬も12%~20%くらいらしいので、仮に100万円のカバライ金があったとして、そのなかから12万円~20万円支払えば良いのです。

 

戻ってくるとは思ってなかったお金だから、多少減っても良しと割り切りました。

 

カバライ金

じゃ、どこが良いのかなと探してみると

 

親切に対応してくれそうな相談所がいくつか見つかりましたが、

 

ここで、また問題が発生・・・

 

 

相談を依頼するのに、電話しなくてはならない・・・

 

電話嫌い・・・

 

カバライ金

どうしよう・・・

 

 

 

 

カバライ金

あった、ありました!

 

 

かんたんな入力フォームに応えて行くだけで無料で専門家を紹介してくれる『街角法律相談所』ってところが!

 

 

 

この『街角法律相談所』のサイトは、自分にあった専門家を見つけてくれて、更にこちらの状況まで伝えくれるサービスです。

 

入力フォームは選択式になっているので、あれこれ文面を考える必要もありません。

 

入力後送信ボタンを押すだけです。

 

しばらくすると専門家からメールで連絡が入るのですが。

 

これが、凄くわかりやすく丁寧な文面なので好感が持てます。

 

 

カバライ金

そのまま、その専門家にお任せしちゃいました。

 

 

カバライ金
それから、こちらはほとんど何もせずに
カバライ金が約110万円が戻ってきました!(やったー)

 

もちろん、専門家へ報酬を支払った残りです。

 

 

このお金は、欲しい車の頭金となって無事に新車を買うことが出来ました!

 

私を応援してくれた司法書士の先生にお礼を言いたいです。
先生、ありがとうございました!
カバライ金

 

 

 

 

 

 

更新履歴